FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Twitterやってます!!follow me~!!


■ランキングに参加しています‼ポチお願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

「プレデター」が乗ったド派手なバイク

IRORIOより

突然、「プレデター」が乗ったド派手なバイクが出現。思わずカメラで撮影


ちょっとユニークな動画がYouTube上で紹介されている。

それは映画「プレデター」の衣装を着けたド派手なバイクが、突然現れた…
というものだ。

精巧なプレデターのマスク
この動画が撮影された場所も、プレデターに扮した人の名前も明らかにされてはいないのだが、撮影者は走行中に現れたその姿に、思わずカメラを回してしまったようだ。

実際、あまりにも映画と同じようなプレデターの精巧なマスクを身に着けているため、他のドライバーも思わず2度見をしていたらしい。

改造されたバイクもド派手
しかもコスチュームと並んで驚かされるのは、改造されたバイクの派手さだ。全てが銀色に磨き抜かれ、後部には炎のような飾りも取り付けられ、凶暴なプレデターの雰囲気にも合っている。下の写真はバイクの全体像を映したもの。

YouTubeAwesomeVideos2-e1425463123822.jpg


YouTube/AwesomeVideos
またこのバイクは遠隔操作でエンジンが点火できるらしく、別の動画ではプレデターに扮した人物が、左腕に取り付けられたスイッチを押すと、エンジンがかかる場面も映し出されている。それが下の動画だ。


YouTube/ mike blake

このバイクに乗った人物はサービス精神もあるらしく、動画を撮影しやすいようスピードを落としてくれたようだ。それにしてもプレデターが道路上に突然現れれば、誰もが驚かずにはいられないだろう。




めっちゃこってますやん!!

これなら目立つ事間違いなしですな。

でも…このバイクいくらかかっているのだろう(汗
関連記事
スポンサーサイト

■Twitterやってます!!follow me~!!


■ランキングに参加しています‼ポチお願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

BDB!!  

Author:BDB!!  
訪問ありがとうございます!!
愛車のドラッグスタークラシック400で、三重県を起点にツーリングにいっています!!

カレンダー(月別)
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
楽天ショッピング
自分好みのメットを探そう!!
↓これもバイクのヘルメット↓
<
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。