FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Twitterやってます!!follow me~!!


■ランキングに参加しています‼ポチお願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

那須塩原市で高校生がバイク事故し、その結果

転倒した状態で交差点に進入して、衝突とは・・・

重症頭部外傷ということはヘルメットはしっかりしていたのだろうか。

亡くなった方はヘルメットをしっかりしていたかどうかはわからないが

自分がバイクに乗るときはしっかりヘルメットをしようと思いました。

ニュースは以下より↓

下関新聞より
【転倒バイクが乗用車と衝突 高校生男子重体 那須塩原】

8日午後3時20分ごろ、那須塩原市大原間西1丁目の市道交差点で同市、高校生男子(16)のバイクが大田原市、派遣社員女性(41)の乗用車と出合い頭に衝突した。男子は重体。女性にけがはなかった。

 那須塩原署によると、現場は十字路交差点で、バイク側に一時停止の標識があった。高校生男子はバイクが転倒した状態で交差点に進入、乗用車と衝突したという。

 同署で原因などを調べている。

下関新聞より
【バイクの高校生死亡 バイクと車衝突、那須塩原】

 那須塩原市大原間西1丁目の市道交差点で8日午後、バイクと乗用車が衝突した事故で、バイクを運転し意識不明の重体だった同市、男子高校生(16)は9日未明、搬送先の病院で死亡した。

 那須塩原署によると、死因は重症頭部外傷だった。

産経ニュースより
【高2男子はねられ死亡 バランス崩しバイクで転倒か 栃木】

8日午後3時20分ごろ、栃木県那須塩原市大原間西の市道交差点で、ミニバイクに乗っていた同市の高校2年、大平柊希さん(16)が転倒し、交差点に進入してきた乗用車にはねられた。大平さんは頭を強く打ち、9日未明に搬送先の病院で死亡した。

 那須塩原署によると、現場は信号機のない十字路交差点。一時停止付近にブレーキ痕があり、署は大平さんがブレーキでバランスを崩し、倒れた可能性もあるとみて詳しい事故原因を調べている。



関連記事
スポンサーサイト

■Twitterやってます!!follow me~!!


■ランキングに参加しています‼ポチお願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

BDB!!  

Author:BDB!!  
訪問ありがとうございます!!
愛車のドラッグスタークラシック400で、三重県を起点にツーリングにいっています!!

カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
楽天ショッピング
自分好みのメットを探そう!!
↓これもバイクのヘルメット↓
<
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。