FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Twitterやってます!!follow me~!!


■ランキングに参加しています‼ポチお願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

自転車の友人、バイクで押し死なす 

オートバイというのはいわゆる原付だろうけど、これはひどい・・・。

あまり大きな声では言えないけど、自分もやったことはある。

確かに楽しい。

でも、悪ふざけしすぎだろう・・・

しかも、バイクを運転していた人は無免許っていうのが余計にひどい。

亡くなった方にはご冥福をお祈りしたします。


【踏切進入:自転車の友人、バイクで押し死なす 兵庫・尼崎】
(産経新聞より)

兵庫県尼崎市のJR踏切で今年3月、自転車に乗った高校1年の男子生徒(当時16歳)が電車にはねられて死亡した事故があり、県警は3日、オートバイを無免許運転しながら自転車を足で押していたとして、友人で無職の少年(16)=同市=を自動車運転処罰法違反(無免許過失運転致死)の疑いで逮捕した。少年は「遊びだった。踏切に気付いて足を離した。止まれると思った」と容疑を一部否認しているという。

 逮捕容疑は3月28日午後5時ごろ、尼崎市南清水のJR福知山線・清水踏切(警報機、遮断機付き)付近で、無免許でオートバイ(125CC)を運転し、男子生徒の自転車を後方から足で押して踏切に進入させたとしている。男子生徒は快速電車にはねられた。

 県警によると、少年や男子生徒は友人計5人で近所の公園に行く途中だった。踏切の約200メートル手前から少年がオートバイで並走する形で自転車を押し、約40メートル手前で足を離したが、自転車は約50キロの速度が出ていたとみられ、止まれなかったらしい。

 周辺の防犯カメラに少年が自転車を押す様子が映っていた。【宮嶋梓帆、山本愛】
関連記事
スポンサーサイト

■Twitterやってます!!follow me~!!


■ランキングに参加しています‼ポチお願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

BDB!!  

Author:BDB!!  
訪問ありがとうございます!!
愛車のドラッグスタークラシック400で、三重県を起点にツーリングにいっています!!

カレンダー(月別)
07 ≪│2018/08│≫ 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
最新記事
楽天ショッピング
自分好みのメットを探そう!!
↓これもバイクのヘルメット↓
<
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。