FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■Twitterやってます!!follow me~!!


■ランキングに参加しています‼ポチお願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

布団の進化論

布団もここまで進化したか。

まさか、バイクに対応するとは・・・

でも、これって防水性はどうなのだろうか?

雨が降ったら悲惨なことになりそうw

とはいえ、これから先寒い季節になるので、バイクに乗る際は防寒対策をしっかりしないといけないから、購入を検討しようかな?w


【ハノイ:寒い日のバイク運転に最適?な「布団コート」が話題に】VIET J0より)

151202074445.jpg
((C)Zing)


冷え込みが厳しくなってきたハノイ市では最近、新しい防寒具が登場して話題になっている。バイクを運転する際に着用するコートで、一見すると体の前から布団をかぶっているような姿になる。

 このコートは韓国でデザインされたもので、フェイスブック(Facebook)で紹介されて人気が出始めている。市内で最初にこの商品の取り扱いを始めたというドンダー区の店「トム・キュート(Tom Cute)」のオーナーであるマイさんは、「2週間前に輸入しましたが、毎日20着ほど売れています」と語った。今では市内に同商品を扱う店は約20店舗もあるという。

 店員のニュンさんは、「このコートは、簡単に着たり脱いだりできて、とても便利です。色や模様も種類がたくさんありますから、若者から中年のお客さんまで、幅広い層にお買い求めいただいています」と述べた。

 このコートを愛用している消費者からは、「冷たい風もしのげて、これから更に寒くなったときでも使えそう」と概ね好評のようだが、他の消費者からは、「もこもこしていて運転に支障をきたしそう。事故に繋がるんじゃないかと心配」という声もあがっている。
関連記事
スポンサーサイト

■Twitterやってます!!follow me~!!


■ランキングに参加しています‼ポチお願いします!!


にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ にほんブログ村 バイクブログ アメリカンへ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

BDB!!  

Author:BDB!!  
訪問ありがとうございます!!
愛車のドラッグスタークラシック400で、三重県を起点にツーリングにいっています!!

カレンダー(月別)
11 ≪│2018/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
最新記事
楽天ショッピング
自分好みのメットを探そう!!
↓これもバイクのヘルメット↓
<
フリーエリア
検索フォーム
カテゴリ
ランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。